2012年04月03日編集

出入り

この業界は人の出入りが激しかったりする。

しかし業界自体が狭いもので、出て行ったところで余裕でまたすぐ会ったり、むしろ仕事で絡んだりする。

ネットでコミュニケーション取ったりするとあんまり遠近感(使い方違いすぎる)が無かったりする。

勉強会とかで会ったりするし、何かこう、遠いところに居る感じがしないというか。



出戻りもあちこちでよく聞く。

一度は出たものの、新環境で何かを得たり考えたりした結果なんだろうと思う。

まー他所に出ないと分からないことも沢山あるし、居続けることで得ることもあるし、どっちがいいとかは無い。というか分からない。



(あの人|あいつ)今何してんのかなー…とたまに思う。

あっちは自分の事なんぞ覚えてないだろうけど。

今だから思うし考えるけど、もっと色々やれることあったなーとか。

今のこの知識をもって接していたらもっと話も合ったし何か変わってたろうになーとか。

そんな仮定はしてもしょうがないけど。



なんつーかとりあえず後悔の無いように生きられるようにもっと考えて人生やった方がいいんだろうなと

今更ながら考えたりした。

いやー夜にブログ書くもんじゃないわーこれ朝とか昼に見たら赤面もんかもだわー



ところでこれ手で改行タグ打ってんだけど段落開けたいときってどーすんの。



Posted by hirafoo at 01:17│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字